【朗報】JCOMネット回線、高速化決定!

2020年01月26日

J:COMの【In My Room】サービスによる、インターネット無料物件――

こんな看板が付いている物件、弊社でもいくつかお取り扱いがございます。

インターネット無料看板①

  

インターネット無料看板②

これらは

 

・通常なら【3,000~5,000円/月】程度が必要となるインターネット使用料が、まるまる節約できる。

・引越した際にも『インターネット開通工事』などの面倒な手配は不要、入居初日からネットが使用できる。

 

といった大きなメリットがある物件ですが、

一方で通信速度には若干(どころではない⁉)難があることでも定評でした。

 

試しにgoogle検索で『jcom』+『通信速度』と入力すると……

「jcom」+「通信速度」で検索

予測検索のトップに上がる、『遅い』の文字。

 

実際に検索してみても、その遅さを具体的に説明してくれる(と同時に、他のインターネット会社に誘導しようとする)サイトがズラリとヒットします。

 

 

ですが!!!

 

そんな状態にJ:COM様側も危機感を覚えたのでしょう、

この度、【In My Room】サービスの『1Mコース』及び『12Mコース』の通信速度高速化が実施されることとなりました。

従来の「1M」プランが「12M」に……12倍に増速!
JCOM通信回線高速化_1M
従来の「12M」プランが「40M」に……約3.33倍に増速!
JCOM回線速度高速化_12M

ちなみに今回のこの変更、

 

【J:COM(株式会社 ジュピターテレコム)様】【賃貸物件オーナー様】

提供するサービス内容の変更(料金そのまま……つまりオーナー様側の負担増も無し)なので

入居者様の負担(家賃・共益費など)増額に繋がることもありません。

 

 

【高速化】後は下り最大速度が[12Mbps]あるいは[40Mbps]と大幅に改善されます。

 

『それなりにネットは使うから、低速の無料回線じゃ快適なインターネット生活はできないかな~』

 

と今までは敬遠されていたお客様も、

この機会に【J:COMのインターネット無料物件】もお部屋探しの選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

……なお高速化工事は2~3月にかけて順次行われます。

  期間中は【該当物件の、現時点でのサービス内容】確認に多少お時間をいただくこともございますのでご了承ください。