【12/6~16】歳末福引【空くじなし】

2019年12月06日

今年もやります、【歳末福引大売出し】

 

12月6日(金) ~ 12月16日(月) の期間、

八千代台駅東口商店会の加盟店で1,000円お買い上げごとに1枚の抽選補助券を差し上げます。

抽選券を2枚集めると福引を1回引くことができます(福引は13日(金) ~17日(火) )。

 

201912歳末福引

なお、チラシは『ユアエルム・銀行・不動産は参加しません』とありますが……

 

なぜか、当店にも配布用の抽選補助券が廻ってきておりますので、

御来店いただいたお客様には当店独自の基準(社外秘!)に乗っ取った枚数をお渡ししております。

 

またこの抽選の特徴は、なんといっても【空くじなし】

残念賞でもポケットティッシュ──ではなく、BOXティッシュが当たります。

5等と残念賞

……5等の『ラップorゴミ袋』より残念賞の『BOXティッシュ』が嬉しいのは、自分だけでしょうか?

 

 

 

また過去の福引では、実際に当店で配布した抽選補助券にて1等や特賞を獲得した方もいらっしゃいます。

 

契約されたお客様──だけでなく、お申込みやご来店されただけのお客様にも抽選補助券はお渡ししておりますので、八千代台周辺でのお引越しを考えている方はこの機会にぜひご来店ください。

 

 

 

──なお、抽選で当たった商品券は当店でのお支払には使用できませんのでご了承ください

  (だって、『ユアエルム・銀行・不動産は参加しません』ので!!!)。